【岐阜市】果物屋さんプロデュース!HORI KAJITSUKOBOに美味しいマンゴーはいりました!

老舗果物屋フルーツHORIが2019年6月につくった「HORI KAJITSUKOBO」。

ホリ果実工房

旬のフルーツを使ったジュースやパフェ、シェイクやフルーツサンドが好評で、オープン当時からSNSで人気になっています。

H果実工房

テイクアウトでおすすめなのは、季節の果物たっぷりフルーツパフェ。旬のフルーツがこれでもかと盛り込まれた、HORI KAJITSUKOBOの自信作です。イートインで食べたいのが、メロンまるごと1個パフェ。SNS映えする一品です。

H果実工房

こちらがイートインスペースです。休日は満席になることもあります。

H果実工房

今、旬の果物がマンゴー。HORI KAJITSUKOBOで使われている「太陽のタマゴ」といわれる宮崎マンゴーの出荷時期は、7月頃までといわれています。太陽のタマゴは希少価値が高いマンゴーの1つ。美味しい時期に食べてほしいフルーツです。

H果実工房

一部イートインのみのメニューがありますが、ほとんどのメニューがテイクアウト可能です。家でゆっくり美味しいフルーツを食べたい方や、手土産に持っていきたい方にもピッタリでしょう。フルーツが大好きという方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「HORI KAJITSUKOBO」はこちら↓

2021/06/11 06:00 2024/03/29 13:29
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集