【岐阜県】ガチャガチャ専門店#C-plaが6月16日にモレラ岐阜にオープンします!テーマは桜!

2021年6月16日、モレラ岐阜2階ORANGEPLAZAに「#C-pla モレラ岐阜店」がオープンします。

シープラ

#C-plaは北海道発祥のガチャガチャ(カプセルトイ)専門店です。ガチャガチャの種類が多いことから、ガチャガチャを星に見立てて、宇宙をイメージした店舗になっています。

シープラ

#C-pla モレラ岐阜店おテーマは「サクラ プラネット」。モレラ岐阜にモレラ桜があることや、モレラがある本巣市の市の花が天然記念物の淡墨桜であることから、桜がモチーフに選ばれたそうです。

シープラ

店内は、淡いピンクがベースになってします。店内には、購入したガチャガチャをその場で組み立てて撮影できる撮影専用スポットが設置されています。

シープラ

設置されている撮影ブースは何種類かあり、好きな背景を選んで撮影を楽しめるそうです。SNSへ投稿するのも楽しそうですね。

シープラ

モレラ岐阜には、#C-pla以外にもガチャガチャが買えるところがあります。

シープラ

Hobby Zone」など、玩具が買えるスポットも。#C-pla モレラ岐阜店に行くついでに、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「#C-pla モレラ岐阜店」があるモレラ岐阜はこちら↓

2021/06/16 06:00 2024/03/29 13:27
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集