【岐阜県】岐南町にラーメン道場卒業生のラーメン店がオープンしました!

2021年6月15日、岐南町に「麺屋 一幸」がオープンしました。以前、「横濱家系ラーメン 小久保家 」があった場所です。

麺屋一幸

5月19日にオープンの予定でしたが、オーナーが骨折したためオープン日が延びたのだとか。

麺屋一幸

おすすめは濃厚つけ麺。高濃度の鶏白湯スープに、魚介の強烈な旨味が詰まっています。辛つけ麺や鶏白湯塩ラーメン、鶏白湯醤油ラーメン、台湾まぜそばもあります。トッピングやご飯物、ランチタイム限定でお得に食べられるメニューもあるようです。

麺屋一幸

食券を購入して注文するシステムです。撮影にうかがったときは、まだ前のお店の食券機が置いてありました。

麺屋一幸

こちらは一番お金がかかったという製麺機。北海道から取り寄せた美味しい小麦を使った、自家製麺のラーメンを食べることができます。

麺屋一幸

店内は、和モダンな雰囲気です。カウンター席とテーブル席があります。

麺屋一幸

お店の前にある大きな提灯と、こちらの看板が目印です。駐車場はお店の前と、お店の西側にあります。ラーメンやつけ麺が好きな方は、食べに出かけてみてはいかがでしょうか?

「麺屋 一幸」はこちら↓

2021/06/17 06:00 2024/03/29 13:27
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集