【岐阜市】進化系おにぎり?おにぎり専門ひるのんのは6月20日まで!

お値打ちで美味しい料理が食べられる「旨いもん処 のん呑」が、お昼に期間限定でオープンしている「ひるのんの」。進化系のおにぎりが食べられると話題になっています。

のん呑

特に人気なのは、サーモンいくらちゃんやエビマヨ先生。その他、真鯛鯛飯選手やおかかチーズっち、テリチキ課長も好評です。おにぎりの種類は、パルプンテ王子などの日替りのメニューもあります。ネーミングも面白いですね。

SNS映えするおにぎりだと、男性にも女性にも好評です。旨いもん処 のん呑の惣菜やオードブルもテイクアウトできます。また、デザートにピッタリな台湾カステラも購入可能です。ランチにもピッタリですが、差し入れにしても喜ばれる一品になるでしょう。

のん呑

2021年4月28日から5月30日までの1ヶ月限定で始まったひるのんのですが、まん延防止等重点措置延長にともない、6月20日まで延長されていました。

のん呑

おにぎりがなくなり次第終了です。おにぎり好きな方は、6月20日までに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「ひるのんの」のおにぎりが買える旨いもん処 のん呑はこちら↓

2021/06/18 06:00 2024/03/29 13:26
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集