【岐阜県】モレラ岐阜に癒やしの空間がオープン!リラクゼーションまたはマッサージチェアで癒される!

2021年6月10日、モレラ岐阜に「ラフィネ モレラ岐阜店」(閉店しました)と「無重力マッサージ」がオープンしました。

ラフィネ

どちらも、2階のローズプラザにあります。

ラフィネ

ラフィネ モレラ岐阜店のお隣が、無重力マッサージでした。

ラフィネ

ラフィネは、疲れた体の筋肉やツボをもみほぐしてくれる、ボディケアやリフレクソロジーなどのサービスを体感できます。

ラフィネ

サービスを受けるときは、専用の着替えが用意されているので、仕事の合間に立ち寄ることができるのがも魅力です。岐阜には6店舗あり、全て複合商業施設にあるのが特徴。

ラフィネ

6月30日まで、女性も利用できる父の日コースが用意されているようです。

無重力マッサージ

無重力マッサージは、もともと通路の途中に設置されていました。

無重力マッサージ

6月10日にオープンしたのは、店舗タイプの無重力マッサージです。

無重力マッサージ

店舗内に設置されているのは、あんま王Ⅳ。近未来的なフォルムで、包み込むようなプライベート空間の中でマッサージを漫喫できます。

無重力マッサージ

無重力リクライニングで、頭から足先まで負荷のかからない姿勢をキープしながら楽しむことができるようです。

 

疲れている方や癒やしを求めている方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「ラフィネ モレラ岐阜店」と「無重力マッサージ」があるモレラ岐阜はこちら↓

2021/06/19 06:00 2024/03/29 13:26
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集