【岐阜市】バロー市橋店近くにセブン-イレブン 岐阜市橋店がオープンするようです!

バロー市橋店近くに、「セブン-イレブン 岐阜市橋店」がオープンするようです。

セブン-イレブン岐阜市橋店

ずっと空地だったところを工事していたので、気になった方もいるのではないでしょうか?

セブン-イレブン市橋店

お店ができるのは、「市橋2」交差点の角地です。大通り沿いにできますが、北側からも西側からも駐車場に入ることができるので、利用しやすそうですね。まだ、建物は建っていませんでした。建物の土台から考えると、駐車場はかなり大きくなりそうです。

セブンイレブン岐阜市橋店

セブン-イレブンはトーテム・ストアと呼ばれていましたが、朝7時から夜11時まで営業していたコンビニチェーンということで、7-ELEVENという名前に変更。その後、24時間営業となったことからセブン-イレブンに変わりました。

セブンイレブン岐阜市橋店

セブン-イレブン 岐阜市橋店のオープン日はわかっていませんが、アルバイトを募集していることから、オープンするのはそれほど先の話ではないようです。どのような商品が並ぶのか楽しみですね。

ちなみに、2021年7月28日の土用の丑の日にあわせて、セブン-イレブン全店で、炭火焼うなぎ蒲焼重 鹿児島県産鰻使用などうなぎの予約を受け付けているようです。近くにあるセブン-イレブンで予約をしてみてはいかがでしょうか?

「セブン-イレブン 岐阜市橋店」はこちら↓

2021/07/15 06:00 2024/03/29 13:15
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集