【岐阜市】待ってました!7月18日に柳ヶ瀬サンデービルヂングマーケットが開催!

2021年7月18日、柳ヶ瀬商店街で柳ヶ瀬サンデービルヂングマーケットと蚤の市が開催予定です。

サンビル

柳ヶ瀬サンデービルヂングマーケットは毎月第3日曜日に開催されているマーケット。5月・6月の開催は中止になっていたので、開催を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?

サンデービルヂングマーケット

柳ヶ瀬サンデービルヂングマーケットと蚤の市の店舗が並ぶのは、柳ヶ瀬本通り・日の出町通り、劇場通りと旧ドン・キホーテ西側の通りです。本部は、旧長崎屋前の通りにあります。

サンデービルヂングマーケット

アクセサリーや雑貨、テイクアウトできる焼き菓子などが販売されます。蚤の市エリアでは、小道具や、アンティーク雑貨が販売されるようです。

サンデービルヂングマーケット

人気の店舗では、並ぶこともあります。どの店舗も、売切れ次第終了です。お目当てのお店がある方は、早めに出かけるといいでしょう。

サンデービルヂングマーケット

柳ヶ瀬サンデービルヂングマーケットと蚤の市の出店予定店舗は100店舗以上。見て回るだけでも楽しめそうですね。

サンデービルヂングマーケット

お時間がある方は、柳ヶ瀬商店街に出かけてみてはいかがでしょうか?

柳ヶ瀬サンデービルヂングマーケットと蚤の市が開催される「柳ヶ瀬商店街」はこちら↓

2021/07/18 06:00 2024/03/29 13:14
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集