【岐阜市】カフェレストランも併設!家族の暮らし展示場が7月22日グランドオープン!7月24日・25日はマルシェ開催

2021年7月22日、岐阜県庁前に「トチモTOWN」がグランドオープンします。

トチモタウン

岐阜県庁前にある、岐阜ハウジングギャラリーすぐのところにできるようです。

トチモタウン

「まるで本物の家族が暮らしているようなリアルさ。」がウリの展示場で、展示されている家は6棟です。

1棟目のWEEKENDER HOUSEは、ピザ窯・薪ストーブ・ウッドデッキが揃っているモデルハウスです。2棟目のサステナハウスは、おしゃれで家計と環境にやさしい家。3棟目は大人の秘密基地で、ガレージに、ボルダリングウォールが設置してあります。4棟目は二世帯住宅の+(プラス)プライバシーで、5棟目はスローライフが楽しめるゆとりの平屋です。6棟目はスキップフロアで空間の変化が楽しめるWONDER HOUSEになります。

トチモタウン

併設されるレストラン(DININGROOM)(閉店しました)では6棟のモデルhouseをイメージした大皿家庭料理メニューを楽しむことも可能です。予約をすれば人数限定で、お食事付き無料相談を受けることができます。また、DININGROOMではランチやデザートを楽しめるのだとか。

7月24日・25日は「衣食住市」も開催されます。予約をしてお休みの日に出かけてみてはいかがでしょうか?

「トチモTOWN」はこちら↓

2021/07/21 06:00 2024/03/29 13:12
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集