【岐阜市】パリモチ鶏皮串の伝串は必食!東京新橋 新時代が7月23日にオープン!

2021年7月23日、アスティ岐阜内に「東京新橋 新時代 アスティ岐阜店」がオープンする予定です。

新時代

もともと、昭和食堂があった場所にできます。

新時代

新時代といえば、揚げ皮串発祥の店といわれているお店です。パリモチ鶏皮串の伝串は、ビールや焼酎に合う一品。また、新名物といわれているのが、どる焼きです。弾力がある鶏モモ肉を使った料理で、岩塩が利いた料理になります。

新時代

店内には、カウンター席とテーブル席があります。

新時代

7月23日から7月26日までは、オープン記念でドリンクがお値打ちになるようです。

新時代

チラシが置いてあったので、いただいてきました。

新時代

新時代の名物やデザートの紹介と、お得なクーポンが付いていました。

新時代

お昼から営業しているようです。ランチはありませんが、〆の黒醤油ラーメンやねぎ飯というメニューはあるようです。伝串や新時代の唐揚げ塩スパイス、チャーハンなどテイクアウトできるメニューもあります。岐阜駅周辺でお酒を楽しみたいときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「東京新橋 新時代 アスティ岐阜店」はこちら↓

2021/07/22 06:00 2024/03/29 13:12
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集