【岐阜市】スーパーマーケットバロー 茜部南店近くの家具屋さんだった建物がお店になるようです!

スーパーマーケットバロー 茜部南店近くにあった家具屋のライフステージの跡地に、お店が入るようです。ライフステージは飛騨家具を取り扱っていたお店で、高品質な家具を揃えていると好評でした。

イワタ建設

閉店してからしばらく空き店舗となっていましたが、2021年7月に入って工事が始まっていたので、気になっていた方もいるのではないでしょうか?

イワタ建設

跡地に入られるのは、イワタ建設です。ホームページにはまだ掲載されていませんでしたが「HEAD OFFICE」と看板に書かれていることから、主要な事務所となるのでしょう。

イワタ建設

イワタ建設は岐阜市金岡町に本社があり、企画から設計やデザインまでプロデュースしてくれる建設会社です。注文住宅・分譲住宅・リフォームを依頼できます。また、太陽光発電や老人介護施設、2×4アパートの建設もできるようです。

イワタ建設

2021年7月現在、岐阜市や羽島市、岐南町などで分譲住宅の募集をされています。近くにはひだまりほーむがあったり、岐阜県庁前にはトチモTOWNがオープンしたばかりです。家を購入したい方は、イワタ建設にも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「イワタ建設」の事務所ができるのはこちら↓

2021/07/25 06:00 2024/03/29 13:10
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集