【岐阜市】約2.5キログラムの『岐阜城盛り』を完食!大食いYouTuberの大盛のり子さんが、薮田南5丁目の『けんちゃん食堂』さんを紹介していました!

けんちゃん食堂YouTube

以前号外NET岐阜市で、薮田南5丁目にある『けんちゃん食堂』さんを紹介しました!

【岐阜市】PS純金でも紹介された店『けんちゃん食堂』

定食やカレーなど、様々なメニューが揃っており、テレビ番組でも注目されたお店となっています!

今回YouTubeで、『けんちゃん食堂』さんに関する動画をみつけました。

大食いYouTuberの大盛のり子さんが、『けんちゃん食堂』さんを紹介していました!

大盛のり子さんは、チャンネル登録者数が4万4300人(2021年8月現在)を超え、岐阜県を中心に様々な飲食店の大盛り料理の食レポ動画を配信している人気YouTuberの方です。

動画の中で大盛のり子さんは、『岐阜城盛り』を注文し完食しています。

ごはんやトッピングなど含めて、総重量約2.5キログラムもあり、動画からでも量の凄さが分かります。

動画を観ていると、こちらもお腹が空いてきますね。

Twitter上でも、たくさんの方が『けんちゃん食堂』さんを訪ねているようです。

人気YouTuberの方が、私たちの地元岐阜市の知っているお店を紹介していたことにビックリでした。

皆さんも動画を観て、『けんちゃん食堂』さんの雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

営業時間など詳しくは、『けんちゃん食堂』さんのホームページからご覧ください。

『けんちゃん食堂』ホームページ

大盛のり子(YouTubeチャンネル)

【岐阜市】PS純金でも紹介された店『けんちゃん食堂』

『けんちゃん食堂』はこちら↓

(やんちょ)

2021/08/22 12:13 2021/08/22 12:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集