【岐阜市】売切御免!話題のミニキューブ食パンを買いに行ってきました!(閉店しました)

2021年8月7日にオープンした「熟成純生食パン専門店 本多+2nd 岐阜茜部店」へ、ミニキューブ食パンを買いに行ってきました。

本多

オープンしてから3回来店しましたが、ミニキューブ食パンは売切れていて購入できませんでした。先日、ようやく売切れ前にお邪魔してきたので購入しました。

本多

複数購入すると、ミニキューブ食パンが8個入る箱にいれてもらえるようです。

本多

今回は、6個購入しました。

本多

あまおう苺クリームと青森りんごクリーム、抹茶あんです。

本多

こちらは、コーヒーあんと青森りんごクリーム、ベルギーチョコクリーム。

本多

生地にフレーバーが練り込まれていると思っていたのですが、中にフレーバーのクリームが入っている商品でした。フレーバーのクリームパンのような食パンです。あまおう苺クリームには苺クリームが、コーヒーあんはコーヒー風味のあんこと生クリームが入っています。

本多

今回はお菓子にピッタリの甘いフレーバーを選んで購入しましたが、明太子ポテトやイタリアントマトチーズなど、惣菜系のミニキューブ食パンもあります。パン好きな方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「熟成純生食パン専門店 本多+2nd 岐阜茜部店」はこちら↓

2021/08/23 06:00 2024/03/29 12:56
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集