【岐阜市】笑喰酒場わらっとこNEO柳ケ瀬が10月1日いよいよオープン!

2021年10月1日、「笑喰酒場わらっとこNEO柳ケ瀬」がオープンします。お店ができるのは旧長崎屋の跡地の南側です。

笑っとこ

笑喰酒場わらっとこNEO柳ケ瀬は、「笑喰酒場わらっとこやしろみせ」の姉妹店。笑喰酒場わらっとこやしろみせでは、旬魚やお肉、一品料理などのメニューを楽しめます。ドリンクメニューも多く、生フルーツジュースやクリームソーダなどソフトドリンクも人気です。

笑っとこ

ガツンとご飯モードでも、酒とつまみモードでも、サクッと軽食モードでも楽しめるお店なのだとか。テイクアウトもできます。

笑っとこ

笑喰酒場わらっとこNEO柳ケ瀬は、ランチの時間帯からオープンする予定のようです。店内は昭和の大衆居酒屋のような雰囲気。ピリ辛きゅうりやチータク、ほっけなど元祖居酒屋メニューが貼り出されています。メニューにはポッポポ~ンというものもあります。その他にどのようなメニューが味わえるのか、楽しみですね。

笑っとこ

お近くにお住まいの方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

「笑喰酒場わらっとこNEO柳ケ瀬」はこちら↓

2021/10/01 06:00 2024/03/29 12:40
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集