【岐阜市】落ち着いた雰囲気で焼肉が食べられる!仁寿園が10月4日にオープン!

2021年10月4日、「仁寿園」がオープンしました。落ち着いた雰囲気で焼肉が食べられるお店で、熟成純生食パン専門店 本多+2nd 岐阜茜部店と同じ敷地内にあります。本多+2nd 岐阜茜部店がオープンしたときからお店に仁寿園の名前が書かれていたので、気になっていた方もいるのではないでしょうか?

仁寿園

こちらが入口です。仁寿園のおすすめは、厳選肉のおまかせ盛り。仕入れによって部位は異なるようですが、タン・ハラミ・ランプ・ラム芯・三角バラ・ウチハラミ・イチボ・トモ三角から塩3種盛りとタレ3種盛りを楽しめるのだとか。塩とタレ、どちらも食べられるのは嬉しいですね。お肉はもちろん、海鮮やキムチなどの一品料理もあります。ドリンクの種類も豊富です。

仁寿園

個室が2つと掘りごたつ席、テーブル席のお席があります。おしゃれな店内なので、ファミリーでの来店だけではなく、デートや接待で使うのもいいでしょう。美味しいお肉を食べたくなったら、出かけてみてはいかがでしょうか?

「仁寿園」はこちら↓ 

2021/10/06 06:00 2024/03/28 17:32
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集