【岐阜市】アウトドア好き必見!10月22日にキャンプギアに特化した専門店がオープン!

2021年10月22日、宇佐南に「CAMP LINK岐阜店」がオープン予定です。

キャンプリンク

運営会社は株式会社ホームセンターバローです。株式会社バローホールディングスのグループ会社で、同じグループ会社にはスーパーやドラッグストア、スポーツクラブなどがあります。岐阜市にあるホームセンターバローは、領下店と正木店です。

キャンプリンク

株式会社ホームセンターバローのキャンプギアに特化した専門店の業態は、岐阜店が第1号店です。ちなみに、キャンプギアとは、キャンプで使う道具全般のこと。ホームセンターバローで展開しているアウトドアワールドのノウハウを活かしたテント・調理器具などの商品が取りそろえています。岐阜県初の取り扱いメーカーの商品も並ぶそうです。また、キャンプウェアも購入できるのだとか。

キャンプリンク

専門的な商品の問い合わせに応えてくれるスタッフさんもいるようです。まだ、店内には商品が並んでいませんでしたが、様々な商品が並びそうですね。キャンプ好きの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「CAMP LINK岐阜店」はこちら↓

2021/10/11 06:00 2024/03/28 17:30
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集