【岐阜市】茜部に新たなセブン-イレブンがオープン?気になるオープン日は?

「茜部大川1」交差点に、セブン-イレブンがオープンするようです。

セブンイレブン

2021年10月31日の時点で敷地の南側の道路を通行止めにして工事しているので、何ができるか気になっていた方も多いのではないでしょうか?

セブンイレブン

工事の発注者は「株式会社セブン-イレブン・ジャパン」となっています。株式会社セブン-イレブン・ジャパンはアメリカの大手コンビニエンスストアチェーンです。事業内容を見る限り、コンビニエンスストアチェーンのみを展開しています。

セブン-イレブン1店舗の1日あたりの来客者数は、およそ1,000人なのだとか。新しくできるセブン-イレブンにも多くのお客様が来店しそうです。お店ができるのは、中央分離帯がある通りの西側。西側の通りはコンビニが少なかったので、コンビニができて嬉しいという方も多いでしょう。角地なので、南側からでも北側からでも駐車場に入れるのが便利ですね。

セブンイレブン

道路の工事は2022年2月3日までのようです。もともと田んぼだった土地に建物を建てるので、オープンは春頃になりそうですね。まだ、仮称もできていないようでした。お近くにお住まいの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

新しいセブン-イレブンがオープンするのはココ↓

2021/11/01 06:00 2022/02/23 23:05
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集