【岐阜市】11月1日にプチカヌレとからあげのテイクアウト専門店が茜部にオープンします!(閉店しました)

2021年11月1日、茜部の岐阜市中央卸売市場近くに「RonRon」がオープンします。

ロンロン

写真提供:RonRon

TAKE OUT CAFEと看板に書かれてあるとおり、店内にイートインスペースはありません。白が基調のおしゃれな外観です。店内はスカイブルーを使った、落ち着いた雰囲気でした。

ロンロン

お店で販売されるのは、プチカヌレとからあげ。少し変わった取り合わせですね。看板の端っこに、鳥が描かれていました。

ロンロン

写真提供:RonRon

プチカヌレの種類は豊富で、ギフト用のボックスもあるようです。手土産にも喜ばれるでしょう。

ロンロン

プチカヌレは普通のカヌレよりも一回り小さいサイズのカヌレで、カリッとした食感が人気のスイーツです。プチサイズなので、色々なフレーバーを食べ比べするのもいいでしょう。

ロンロン

写真提供:RonRon

からっと揚げられたからあげも、お持ち帰りできます。カヌレもからあげも、まだ詳細なメニューは公開されていません。どんなフレーバーが登場するのか、今から楽しみですね。

ロンロン

カヌレ好きな方もからあげ好きな方も、RonRonに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「RonRon」はこちら↓

2021/10/31 06:00 2024/03/28 17:21
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集