【岐阜市】カラフルな料理で話題!ALOHA CLUBに行ってみました!

岐阜市でハワイアンフードが楽しめると話題の「ALOHA CLUB」へランチを食べに行ってみました。

アロハカフェ

水色の扉が印象的な外観です。

アロハカフェ

ランチメニューだけでも、見開きになっていました。

アロハカフェ

日替りランチは、別メニューです。

アロハカフェ

ランチ以外もメニューは豊富です。カフェタイムに楽しめる、スイーツメニューもありました。

アロハカフェ

どうしても食べたかった「ナチュラルレインボーチーズロコモコ」をオーダーしました。ハンバーグの上にたっぷりチーズがかかっていて、そのチーズがレインボーになっています。こちらは、植物由来の色素を使ってカラフルにしているのだとか。

アロハカフェ

さらに、半熟玉子をのっけていただきます。とろ~りチーズと玉子の相性は抜群です。

アロハカフェ

ランチには、ドリンクがついています。

アロハカフェ

店内には、入口すぐにあるテーブル席とお店の奥のソファー席が。テーブル席にはたくさんのお客様がいました。

アロハカフェ

駐車場の前にはテラス席もあります。屋根がついているので、雨天でも利用可能です。犬連れでの食事も楽しめます。

アロハカフェ

テイクアウトメニューも用意されていました。ハワイアンフードを食べたい方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「ALOHA CLUB」はこちら↓

2021/10/30 06:00 2024/03/28 17:21
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集