【岐阜市】サンビルが月2回開催に!第1日曜日の11月7日にも開催されます!

2021年11月7日、「SUNDAY BUILDING MARKET」が開催されます。

サンビル

※写真は10月開催のもの

柳ヶ瀬商店街で第3日曜日に開催されているサンビルの愛称で知られるSUNDAY BUILDING MARKETが、11月・12月は月2回開催が決定しました。第3日曜日には行けないという方には、嬉しい情報ですね。

サンビル

※写真は10月開催のもの

第1日曜日の開催されるサンビルは、最大40店舗。第3日曜日に開催されるときは蚤の市エリアも含めて100店舗以上なので、小規模になることがわかります。

サンビル

※写真は10月開催のもの

第3日曜日開催のときは柳ヶ瀬商店街全域での開催ですが、11月7日に開催されるサンビルは、日の出町通り周辺のみ。蚤の市は開催されません。

サンビル

※写真は10月開催のもの

店舗数は少ないものの、サンビルでも人気のお店がたくさん出店するようです。ハンドメイドアクセサリーや、子供服などの雑貨屋さん。

サンビル

※写真は10月開催のもの

クラフトビールやお弁当・お惣菜屋さん。コーヒーを販売しているお店も出店予定です。キッシュやカレー、タルトのお店もあります。

サンビル

アーケードがあるので、天候に関係なく楽しむことができるでしょう。お時間がある方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

SUNDAY BUILDING MARKETが開催される「日の出町通り」はこちら↓

2021/11/06 06:00 2024/03/28 17:19
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集