【岐阜市】ビックリ・・・トチモのDINING ROOMが閉店していました

2021年11月7日、トチモタウンの「DINING ROOM」が閉店しました。7月22日にオープンしたばかりのカフェレストラン。3ヶ月ちょっとでの閉店となりました。

ダイニングルーム

DINING ROOMは緑溢れる家族の暮らし展示場「トチモタウン」にあるカフェレストランで、ランチからディナーまで楽しめるお店として注目されていました。

ダイニングルーム

デザートドリンクが人気で、SNSにもたくさんのドリンクをアップ。焼きいもスムージーや焼きいもパフェが美味しそうだと話題にもなっていました。カレーセットやパスタセットがありましたが、バーガーセットがボリューム満点だと好評。直径12cmのバンズを使ったトチモバーガーは、男性にも女性にも人気のメニューでした。

トチモタウン

閉店後、DINING ROOMのスペースが何になるのかは記載されていませんでした。別のカタチで、憩いの場になるといいですね。

トチモタウン

DINING ROOMは閉店しますが、住宅展示場トチモタウンは引き続き営業されます。モデルハウスを見に家族で出掛けてみてはいかがでしょうか?

DINING ROOMがあったトチモタウンはこちら↓

2021/11/13 06:00 2024/03/28 17:15
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集