【岐阜市】お得なモーニングとランチが楽しめる!茜部に素敵なカフェが11月12日にプレオープン!

2021年11月12日、R21「茜部本郷」交差点近くに「CAFÉ SKYBLUE」がプレオープンしました。

スカイブルー

グランドオープンは11月18日です。11月13日・14日は関係者のみのプレオープンですが、11月15日・16日は一般の方の来店も可能。

スカイブルー

おしゃれな看板ができていました。

スカイブルー

木のぬくもりがありながら、洗練されたスタイリッシュな店内。

スカイブルー

カウンター席もあります。テレビが設置されているので、モーニングを楽しみながらのんびりできそうです。

スカイブルー

さっそく、モーニングを注文しました。450円でこのボリュームです。ドリンク・トースト・カレーライス・サラダ・ゆで卵・ヨーグルト・フルーツが付いていました。こちらはプレオープンで提供されているもの。お客様の声を聞きながら、グランドオープンまでに変更することがあるそうです。

スカイブルー

モーニングの時間帯は、ドリンクの値段のみでセットが楽しめます。モーニングについているカレーライスは、ランチで食べられる「おかんのカレーライス」。毎日少しずつ味が違うカレーを楽しんでほしいとのこと。

スカイブルー

オープン記念に、コーヒーカードがお得に販売されていました。カフェ好きな方は、プレオープン期間とグランドオープン後の両方、足をのばしてみるのもおすすめです。

スカイブルー

「CAFÉ SKYBLUE」はこちら↓

2021/11/14 06:00 2024/03/28 17:15
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集