【岐阜市】11月12日にれんげリニューアルオープン!昼は麺やで夜は居酒屋!(閉店しました)

2021年11月12日、駅前に「れんげ」がリニューアルオープンしました。

れんげ

もともと「駅前酒場串カツらく」だったお店です。

れんげ

お昼は「麺や れんげ」として、夜は「酒場 れんげ」になります。お昼と夜でメニューが変わるお店です。

お昼の麺や れんげは、ラーメン中心のランチメニューです。おすすめは「上淡麗醤油」。鶏の丸鶏を使ったスープとコシのあるオリジナル麺が特徴。まぜそばやつけ麺、ご飯系もあります。

れんげ

夜の「酒場 れんげ」の名物は、「石鍋麻婆豆腐」です。あっつあつの料理で、辛味とシビレが共存しているのだとか。辛いものが苦手な方には、一口サイズの自家製本格ワンタンがおすすめです。スペアリブやピリ辛よだれ鶏、鉄板豚キムチも美味しそうですね。串カツらくで人気だった揚げ物料理も提供されるようです。また、夜もラーメンが食べられます。

れんげ

カウンター席とテーブル席、6名で利用できる個室があるようです。ランチや飲み会に、利用してみてはいかがでしょうか?

「れんげ」はこちら↓

2021/11/15 06:00 2024/03/28 17:14
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集