【岐阜市】11月18日にいよいよオープン!岐阜初!?淡麗鴨らーめん専門店の鴨麺処 和〜NAGOMI〜

2021年11月18日、城東通に「鴨麺処 和〜NAGOMI〜」がオープンします。お店の外観が完成していたので、気になっていたらーめん好きの方は多いのではないでしょうか?

和

淡麗らーめんとは、スープが濁らない、透き通った清湯(ちんたん)らーめんのこと。口当たりがすっきりしたらーめんが、淡麗らーめんといわれることが多いようです。

こだわりのらーめんは、オーナーが何度も試作を繰り返した自信作。愛知県産ブランド合鴨「あいち鴨」と白醤油ベースのスープにストレート麺。具材はねぎとメンマとカイワレ、鴨のチャーシュー(2枚)のシンプルな一品です。

和

時間をかけてスープを作っているため、スープがなくなり次第終了してしまうことも。鴨らーめんなどのグランドメニューの他、期間限定の特別メニューも登場します。どのようなメニューが登場するのか楽しみですね。

和

おしゃれな店内で、女性のおひとり様も来店しやすそう。カウンターがメインです。おひとり様も、ファミリーでの来店にもよさそうですね。

和

駐車場は店舗東側3台と西側3台です。美味しいらーめんが食べたくなったら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「鴨麺処 和〜NAGOMI〜」はこちら↓

2021/11/17 06:00 2024/03/28 17:14
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集