【岐阜市】11月21日オープン!モーニングから楽しめる?イタリア屋台料理のお店mano!

2021年11月21日、美殿町にtakeout and eat in「mano」がオープンするようです。ライスボールのお店として、徹明町の「AfTER BEAT」内で営業されていましたが、メニューを変更して移転しました。

マノ

お店にオープンの貼り紙がありました。提供されるメニューの一部も紹介されています。マチェドニアとは、イタリア風フルーツポンチのこと。

マノ

おすすめは、切りたての生ハムのサンドウィッチ。お店の公式SNSで、提供予定の生ハムが紹介されていました。その他、イタリアワインやカフェメニューがあるようです。

マノ

テイクアウトもできますが、お店の前にあるイートインスペースで食べることができます。

マノマノ

manoは開屋フードコート内にオープンします。以前、駅前に移転した「コーヒースタンドキャロル」があった場所です。

マノ

オープンチラシには、モーニングセットとランチセットがあると書かれています。SNS映えすると話題の、缶canスイーツもあるようです。お近くの方は、サンドウィッチやスイーツを購入しに出掛けてみてはいかがでしょうか?

takeout and eat in「mano」はこちら↓

2021/11/21 06:00 2024/03/28 17:12
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集