【岐阜市】漬物屋?いえビストロです!Natural Baseが11月18日にオープンしていました

2021年11月18日、美殿町に「Natural Base」がオープンしました。オープン前からメディアに取り上げられていたので、気になっていた方もいたのではないでしょうか?

ナチュラルベース

もともと「美殿屋漬物店」という創業100年以上の漬物屋があった場所です。

ナチュラルベース

ランチとディナーが楽しめます。コース仕立ての定食があるようです。まだ、公式SNSではどのようなメニューがあるのか公表されていません。無農薬・無添加を基本に、美味しいものを提供してくれるのだとか。どのような料理が味わえるか楽しみですね。

ナチュラルベース

お店の入口には、おひとり様でも気軽に立ち寄れるカウンター席がありました。オープンのお祝い花もたくさん飾られています。

ナチュラルベース

お店の奥はテーブル席があります。雰囲気のある空間で、ゆっくり食事を楽しめそうです。

ナチュラルベース

Natural Baseは、伊吹山の薬草を使って岐阜のクラフトコーラを作ったところです。Natural Baseでも、ぎふコーラを味わうことができます。そのまま飲んでも、カクテルにしても美味しいのだとか。

ナチュラルベース

美味しいものが食べたくなったときは、Natural Baseへ出掛けてみてはいかがでしょうか?

「Natural Base」はこちら↓

2021/11/22 06:00 2024/03/28 17:11
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集