【岐阜市】癒やしの空間が・・・ビィ・ドリーム六条店が12月12日に閉店します

2021年12月12日午後3時に、「ビィ・ドリーム六条店」が閉店します。

ビードリーム

24時間営業のまんが喫茶として地元の人に愛されていたお店です。SNSには閉店を悲しむ声もアップされていました。

ビードリーム

モーニングとディナーが食べ放題なのも好評。

ビードリーム

席はPCボックス席とPCフラット席、一般席があります。

ビードリーム

人気なのは、1階席のPCボックス席です。2階席にはPCフラット席があります。

ビードリーム

そして、一般席です。

ビードリーム

スロットもありました。

ビードリーム

お値打ちな料金システムも好評。一般席なら、3時間で350円。しかも、フリードリンク付きです。

ビードリーム

フードメニューも豊富。食べ放題の料理は、からあげが人気のようで、出してもすぐに無くなってしまっていました。小腹が空いたときにうれしいフライドポテトやミックスサンド、がっつり食べたいときに嬉しい定食があります。

ビードリーム

かつ定パックにするとお得になるので、とんかつ定食やからあげ定食をオーダーする方が多いよう。

ビードリーム

フリードリンクも充実しています。

ビードリーム

閉店と知って、来店する方も。来店したことがある方は、最後に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「ビィ・ドリーム六条店」はこちら↓

2021/12/11 06:00 2024/03/28 17:02
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集