【岐阜市】ふわっふわのパンケーキといちごの相性が抜群!さかい珈琲の冬限定メニューを食べてみました!

モーニングからランチ、ディナーまで楽しめる「さかい珈琲」。岐阜を中心に全国展開されているカフェレストランです。

さかい珈琲

そんなさかい珈琲で、2021年12月1日から冬限定メニューが登場しています。限定メニューの中でも、11時半から食べられるパンケーキが美味しくてSNS映えすると話題になっていたので食べに行ってみました。

さかい珈琲

お邪魔したのは、さかい珈琲 本店です。14時頃お邪魔しましたが、満席でした。

さかい珈琲

ランチメニューもお値打ちですね。

さかい珈琲

モーニングも人気です。ドリンク代のみで楽しめる、サービスモーニングもあります。

さかい珈琲

今回オーダーしたのは「いちごのモンブランパンケーキ」ですが、他にも色々なパンケーキがあるようですね。

さかい珈琲

ドリンクと一緒の注文で割引があるとのことだったので、ブレンドコーヒーも注文しました。

さかい珈琲

こちらが、いちごのモンブランパンケーキ。クリスマスのチョコレートプレート付きでした。

さかい珈琲

甘酸っぱい、いちごソースをモンブラン風に仕上げた特製クリーム。ふわっふわです。

さかい珈琲

真横から見ると、このボリューム。ふわふわパンケーキが分厚いんです。すごいボリュームなので、ランチの後に食べるならシェアするのもいいでしょう。

さかい珈琲

いちごのモンブランパンケーキは、今のところ3月頃まで提供の予定ですが、いちごが美味しい時期のみのメニューなので予定より早く提供されなくなることもあるそうです。

さかい珈琲

いちごスイーツが好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「さかい珈琲 本店」はこちら↓

2021/12/23 06:00 2024/03/28 16:57
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集