【岐阜市】もっとスポーツサイクルに親しんでほしい!ジャイアントストア岐阜がオープンしました

2021年12月25日、岐阜県庁近くに「ジャイアントストア岐阜」がオープンしました。R21号沿いにある、ロードサイド店になります。

ジャイアントストア

ジャイアントストアは自転車メーカー「ジャイアント」の専門店です。本社は神奈川にあり、全国にストアを展開しています。岐阜には初出店で、自転車ファンにオープン前から注目されていました。

ジャイアントストア

店内には、およそ40台のスポーツサイクルが展示されています。初心者向けのクロスバイクやロードバイク、女性専用ブランドのLivなどがありました。自転車初心者でも購入しやすいよう、スタッフがアドバイスしてくれるのだとか。また、話題の電動アシストクロスバイクの試乗車も用意されています。

ジャイアントストア

もちろん、自転車上級者が来店しても満足できる品揃えで、アクセサリーやパーツ類も充実。開放的なお店で、外観からでも自転車を見ることができます。

ジャイアントストア

これからスポーツサイクルをはじめる方も、上級者の方も、どんな自転車があるのか見に行ってみてはいかがでしょうか?

「ジャイアントストア岐阜」はこちら↓

2021/12/28 06:00 2024/03/29 16:35
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集