【岐阜市】大晦日だけの限定販売がある!丸亀製麺に行ってみました

岐阜市に6店舗あり、全国展開している丸亀製麺

丸亀製麺

大晦日だけのメニューがあるときいて、「丸亀製麺柳津」へ行ってみました。丸亀製麺柳津では、テイクアウト用のスペースがあります。

丸亀製麺

お持ち帰りご注文用紙を記入して窓口で渡せば、注文は完了。スマホで事前に注文して、取りにくることも可能です。

丸亀製麺

お持ち帰りできるのは、うどん・天ぷら・親子丼。アルミ鍋入りの鍋焼きうどんも持ち帰りできます。

丸亀製麺

店内にも、お持ち帰り用の注文表のスペースがありました。

丸亀製麺

持ち帰りの天ぷらも気になりましたが、今回は店内での飲食だったので後ろ髪引かれる思いで注文口へ。冬限定のメニューには、牡蠣たまあんかけがあります。

丸亀製麺

今回は、グランドメニューから玉子あんかけを選びました。

丸亀製麺

目の前で揚げてくれる天ぷらは、どれも美味しそうです。

丸亀製麺

おにぎりと、いなりもありました。どのメニューもお値打ちです。

丸亀製麺

かけうどんの場合は、ダシコーナーで自分の好きな分だけ入れることができます。

丸亀製麺

天かすとねぎも入れ放題。玉子あんかけだったので、ねぎをたっぷり加えました。

丸亀製麺

どのメニューもお得な丸亀製麺に、2021年の大晦日だけの限定メニューがあります。それが、超特大海老天。数量限定で販売されるので、丸亀製麺の天ぷらが好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「丸亀製麺柳津」はこちら↓

2021/12/31 06:00 2024/03/28 16:53
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集