【岐阜市】冷凍ピザの持ち帰りもできる!美味しいピザを食べに行ってみました

河渡橋すぐにある「SPADA」へピザを食べに行ってみました。

スパーダ

SPADAは本場ナポリで修行したピザ職人がつくる本格ナポリピッツァが食べられると人気のお店です。

スパーダ

2人で食べられる、お得なコースメニューが人気。

スパーダ

ですが、今回は単品で注文しました。アラカルトも豊富で、ピザの種類もマルゲリータのほか、ビアンカやマリナーラなどたくさんあります。

スパーダ

人気なのは世界10位受賞ピッツァのマルゲリータEXということで、早速注文。

スパーダ

パルマ産生ハムとルッコラのサラダも注文しました。

スパーダ

SPADAには世界4位受賞ピッツァのスタジオーネもあります。その他のメニューも美味しそうですね。

スパーダ

お席はテーブル席。半個室風になっているテーブル席もあります。2021年11月26日に店舗改装をしてリニューアルオープンしていました。

スパーダ

石窯を見ながら食事ができる、おしゃれなカウンター席もあります。

スパーダ

テイクアウトできる、冷凍ピッツァもありました。テイクアウト限定で、お得なセットメニューもあるようです。美味しいピッツアが食べたくなったら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「SPADA」はこちら↓

2021/12/30 06:00 2024/03/28 16:54
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集