【岐阜市】苺パックそのまんま!サプライズにもピッタリのスイーツを購入してみました

華やかなスイーツが数々のメディアでとりあげられている「ハイショップふじた」。

ハイショップフジタ

スイーツ店ではなく、地域密着のスーパーマーケットです。オープン時間にあわせて来店してみました。

ハイショップふじた

本当に、普通のスーパーマーケット。しかし、スイーツコーナーは人だかりになっていました。

ハイショップふじた

購入したのは、苺パックそのまんまパンナコッタ。公式Instagramで見たときから、いつか購入したいと思っていたんです。手土産でこのパックを渡されたら、ビックリしますよね。普通の苺パンナコッタもありました。

ハイショップふじた

人気の丸ごと苺ショートケーキや抹茶と苺のティラミスショートも残っています。

ハイショップふじた

見た目も可愛い、ビタミンたっぷり生ゼリーも。

ハイショップふじた

生苺のバターサンドも美味しそうです。

ハイショップふじた

そして、純生クリーム入り苺大福も。

ハイショップフジタ

お店にいたら全てのスイーツを購入してしまいそうでしたが、ぐっと我慢。

さっそく、苺パックそのまんまパンナコッタを食べてみました。

ハイショップふじた

パックからお皿にうつすと、ふんわりなめらかなパンナコッタの中に、苺がゴロゴロ入っているのがわかります。

ハイショップふじた

定番のスイーツを探している方も、ちょっと変わったスイーツを探している方も、ハイショップふじたをのぞいてみてはいかがでしょうか?

「ハイショップふじた」はこちら↓

2022/01/18 06:00 2024/03/28 20:55
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集