【岐阜市】揚げ物とお茶割りがメイン!酒場×食堂 FryFriが1月11日にオープンしました!

2022年1月11日、柳ヶ瀬に「酒場×食堂 FryFri」がオープンしました。最近、お店のオープンが続いているスポットなので、気になっていた方もいるのではないでしょうか?

フライフライ

黄色い看板が目印の、ポップで素敵なお店です。お店の外にはベンチがあります。

フライフライ

揚げ物とお茶割りがメインとのこと。お店に行くと、ちょっと変わったメニューにビックリするかもしれません。フライドチキンの種類は、なんと64種類。お茶割りも64種類あるんです。

フライドチキンには、プレーン×ももや、プレーン×むね、タルタル×ももというようなメニュー。揚げ物が好きな人にはピッタリのお店ですね。その他、チーズロールやカマンベールの天ぷら、からあげ定食などもあります。

フライフライ

お茶割りには、ジン×緑茶やウイスキー×ジャスミンなどの種類があるようです。お茶割りが好きな方にもおすすめ。ビールやシャンパン、ソフトドリンクも注文できます。

フライフライ

現在は夜のみの営業ですが、ランチやテイクアウトも始める予定のようです。お近くにお住まいの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「酒場×食堂 FryFri」はこちら↓

2022/01/17 06:00 2024/03/28 16:43
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集