【岐阜市】住田町に新たな焼肉屋が!ヤキニクぼんずが1月17日にオープン予定です!

2022年1月17日に「ヤキニクぼんず」が住田町にオープン予定です。

ヤキニクぼんず

ヤキニクぼんずは名古屋を中心に展開しているお店で、本店は栄の住吉本店。美味しいお肉をリーズナブルに楽しめると人気があります。

焼肉ぼんず

岐阜のお店のホームページはまだ作られていないようです。お店の貼り紙には、店長のおすすめランキングがありました。赤身のカルパッチョユッケ風や、牛の大腸にあたるシマチョウ、ささみ梅しそがあるようです。

焼肉ぼんず

A型の人がよく頼む品ランキングには、とうもろこしハイというメニューが。どのようなメニューか気になりますね。O型の人がよく頼むランキングのインサイドとは、柔らかく赤身の旨味が強い希少部位です。

ヤキニクぼんず

B型の人がよくたのむ品ランキングのチンチロリンハイボールは、ぼんず名物。サイコロを振って出た目で、価格や量がお得になることがあります。しおっぺはどのようなメニューかわかりませんでした。

ヤキニクぼんず

どのようなメニューがあるのかも楽しみにして、出掛けてみてはいかがでしょうか?

「ヤキニクぼんず」はこちら↓

2022/01/16 06:00 2022/01/16 06:00
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集