【岐阜市】キレイを応援してくれるサロンが閉店。1月限定のプランをチェックしてみました

2022年1月30日、「わたしのハイフ。 岐阜店」が閉店するようです。

わたしのハイフ。

わたしのハイフ。は全国に展開しているエステサロン。岐阜店は2021年2月にオープンし、おしゃれな空間でキレイになれるスポットとして人気がありました。ハイフとは皮下組織に超音波を一点に集中させ引き締める仕組みで、肌のたるみを根本的に改善する治療法のこと。

わたしのハイフ。

岐阜店ではフェイシャルとボディのハイフを体感できます。岐阜店は残念ながら1月30日に閉店してしまいますが、閉店日まで通常通りに営業されるとのこと。1月限定でフェイシャル・ボディの9000ショットとボディハイフ20000ショット、フェイシャルハイフ12000ショットがお得になるメニューがあります。また、ネット予約で当日利用できる、割引クーポンもあるようです。

また、岩地にあるわたしのハイフ。岐阜東店は引き続き営業されます。わたしのハイフ。ファンの方は、岐阜東店をチェックしてみるのもよさそうです。岐阜店と岐阜東店では、メニューが少し変わるようなのでご注意を。

わたしのハイフ。

キレイになれるスポットを探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「わたしのハイフ。 岐阜店」はこちら↓

2022/01/15 06:00 2022/04/03 20:56
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集