【岐阜市】テリーヌやランチが人気のカフェが予約制になってプライベート感アップ!1月15日リニューアルオープン予定です

休業していた人気のカフェ「o!cha」が、2022年1月15日にリニューアルオープン予定です。

オッチャ

アットホームでおしゃれなカフェ。隠れ家のような空間が好評でしたが、予約制になったことで、よりプライベートカフェ感がアップしそうです。チョコテリーヌやチーズテリーヌなどのスイーツや、ランチにピッタリの定食が人気。

1月15日からは前日までの予約制になります。(InstagramのDMから予約できます)食事の場合はメニューを決めてからのご予約が必要。食事メニューには、お茶漬けセット・おにぎりセット・丼ぶりセットがあります。

スイーツはスイーツドリンクセットのみで、チョコテリーヌ・チーズテリーヌ・イタリアンプリンから1品を選べるようです。

オッチャ

駐車場もあります。

オッチャ

お店の少し北の交差点「加納朝日町3」交差点を西へ曲がります。

オッチャ

渡辺養蜂場がある交差点を南へ。

オッチャ

まっすぐ行ったところにある黄色い看板の駐車場です。一方通行が多い場所なので、注意しましょう。カフェでのんびりしたい方は、予約してみてはいかがでしょうか?

「o!cha」はこちら↓

2022/01/14 06:00 2022/04/03 20:55
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集