【岐阜市】岐阜県唯一のプライスカットが閉店。1月30日18時に13年間の営業に幕。

2022年1月30日18時に「プライスカット柳津店」が閉店するようです。

プライスカット

2008年7月にオープンしたプライスカット柳津店。

プライスカット

VIVAPLAZAの東側にあるお店です。プライスカットは、株式会社オークワの店舗ブランドです。オークワは食料品を中心としたスーパーマーケットで、より価格をリーズナブルにしたのがディスカウントショップのプライスカットになります。

プライスカット

プライスカットは低価格を実現するために、簡素な内装になっているのも特徴でした。オークワグループの流通網と豊富なプライベートブランドで、家計を支えてくれていたプライスカット。

プライスカット

プライスカット柳津店の閉店で、岐阜県にはプライスカットの店舗は無くなってしまいます。プライスカットはなくなりますが、オークワ 西改田店やパレマルシェ 名鉄岐阜店などオークワグループのお店が近くにあります。オーカード電子マネーチャージの残高がある方は、他の店舗でも利用できるか確認しておくといいでしょう。

プライスカット

オークワグループのプライベートファンの方は、近くの店舗をのぞいてみるのもいいでしょう。

「プライスカット柳津店」はこちら↓

2022/01/22 06:00 2024/03/28 16:40
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集