【岐阜市】豊富なモーニングメニューが人気!グランシャリオのモーニングを食べてみました

モーニングのメニューが豊富で地元の方に愛されている「cafe グランシャリオ」にどんなモーニングがあるのか行ってみました。

グランシャリオ

住宅街の中にあります。駐車場はお店の前に完備されていました。

グランシャリオ

こちらが、ドリンク代のみで楽しめるモーニングのよう。お子様モーニングがあるのが嬉しいですね。

グランシャリオ

ドリンク代にプラスして食べられるモーニングです。

グランシャリオ

さらに、モーニングに単品も追加できます。

グランシャリオ

どれにしようか悩みましたが、かまやきパンケーキモーニング(二段)と、売切れごめんのおにぎりモーニングを注文しました。

グランシャリオ

こちらが、おにぎりモーニング。茶碗蒸しが付いています。

グランシャリオ

そして、こちらはかまやきパンケーキモーニング(二段)です。提供までに時間がかかるかなと思ったのですが、おにぎりモーニングと同時に運ばれてきました。フルーツがたくさん付いていて、ボリューム満点です。

グランシャリオ

サンドイッチメニューや、ランチタイムに食べられるナポリタンも人気があります。モーニングやランチの場所で悩んだときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「cafe グランシャリオ」はこちら↓

2022/01/21 06:00 2024/03/28 16:40
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集