【岐阜市】艶髪トリートメントで知られるLusciousが1月に岐阜市にオープンしていました!

2022年1月11日、ユニクロ岐阜鷺山店近くに「Luscious 岐阜店」がオープンしました。

ルーシャス

Lusciousは川辺町に本店があるヘアサロンです。

ルーシャス

人気のメニューは艶髪トリートメント。髪をキレイにしたい女性の特別なメニューなのだとか。さわり心地の良い髪を目的にシャンプーから特別なメニューになっています。シャンプーやトリートメントでキレイにしていくだけではなく、どうしてダメージをうけたのか原因を突き止めるためのカウンセリングにも時間をかけてくれるようです。

ルーシャス

1回でも違いを実感できるそうですが、髪質を本格的に変えていきたいなら何度か通ったほうが、効果が期待できそう。

ルーシャス

また、癒やしのスパメニューも充実しているようです。本店でも人気のヘッドスパエステは、頭部から身体をほぐす極上のデトックス体験ができると好評。ヘッドスパエステの専門技術を持ったスタッフさんが施術してくれます。

ルーシャス

髪の毛をもっと美しくしたい方や、少し疲れている方は、Luscious 岐阜店のメニューをチェックしてみてはいかがでしょうか?

「Luscious 岐阜店」はこちら↓

2022/02/02 06:00 2024/03/28 16:34
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集