【岐阜市】え?!岐阜県初出店?!コメ兵がJR岐阜駅南口すぐにオープン予定です!

2022年2月10日、JR岐阜駅南口すぐに「KOMEHYO 買取センター JR岐阜駅南」がオープン予定です。

コメ兵

コメ兵といえば大須の本館が有名ですが、北海道から福岡まで、全国に何店舗もある中古品・新品の宝石・貴金属、時計、バッグなどの買取・販売のお店になります。岐阜県に初出店とは、少し意外でした。

コメ兵

JR岐阜駅南のお店は、買取専門店です。主な買取品目は、宝石・貴金属、時計、バッグ、筆記具などとのこと。

コメ兵

契約駐車場があるようです。ホームページで確認したところ、お店よりもJR岐阜駅よりのところのよう。査定のみでも利用できます。買取はネットから予約や宅配買取、オンライン査定が可能です。オンライン査定を利用すれば「お店に行ったけど思っていた買取価格ではなかった」という残念な体験をしなくてもすみそうです。

コメ兵

ただ、JR岐阜駅南では販売はしないようです。岐阜でコメ兵の商品を購入したいときは、オンラインショップを利用するのもいいでしょう。使っていない宝石や貴金属がある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「KOMEHYO 買取センター JR岐阜駅南」はこちら↓

2022/02/09 06:00 2024/03/28 16:30
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集