【岐阜市】懐かしい!昔ながらのお好み焼きやのボリューム満点のモダン焼きをテイクアウトしてみました

昔ながらの雰囲気がある「お好み焼 きんか」。

きんか

近くに学校があることから、学生の小腹を満たしてきたお店です。

きんか

そんなきんかのメニューは、安くてボリューム満点なことで知られています。お好み焼きは1枚120円から、焼そばは140円から。おやつにもぴったりの値段ですね。

きんか

もう1つの名物は、大もりシリーズ。今回は、大もりもだん焼をお持ち帰りしました。

きんか

現在は、店内での飲食ができません。お好み焼のお持ち帰りは、2枚以上からとのこと。

きんか

電話注文できるので、大もりもだん焼を焼いてもらっている間にも、次々と電話注文が入ります。「学生さんだったときに食べに来てくれてた人が、買いに来てくれることもあって」というお話をうかがいながら焼き上がりを待っていました。

きんか

そして、こちらが大もりもだん焼。

きんか

中には、焼そばがたっぷり入っていてボリューム満点でした。

きんか

もうすぐ、バレンタインとのことでチョコレートのサービスが。こういう心遣いも嬉しいですよね。

きんか

懐かしい味のお好み焼が食べたくなったら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「お好み焼 きんか」はこちら↓

2022/02/13 06:00 2024/03/29 16:24
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集