【岐阜市】昭和レトロな喫茶店がリニューアルオープン!美味しいフルーツが食べられるお店に!(閉店しました)

2022年3月6日、粟野にある喫茶店「珈の実」がリニューアルオープンしました。

このみ

外観の雰囲気が素敵ですね。

このみ

お店のポスターによると「43年の歴史を受け継いだ」お店とのこと。オーナーさんが変わったようです。

このみ

お店に入ると、常連さんが何人か来店されていました。席はソファ席になっています。ゆったりできそうですね。

このみ

さっそく、モーニングを注文。ドリンク代のみのモーニング1種類です。

このみ

しばらくすると料理が運ばれてきました。トーストにポテトサラダ、ゆで卵にお味噌汁。そして、いちごがついています。

このみ

カップも可愛かったです。

このみ

こちらのいちご、さかい農園のいちごなのだそう。甘くてジューシーでした。モーニングだけではなく、ランチやスイーツも楽しめる喫茶店です。お店で出されるフルーツは、農園や珈の実が手掛けたものが食べられるのだとか。

このみ

実は、新しいオーナーさんは農地でフルーツの栽培をしているそうです。美味しいフルーツが味わえる、季節のフルーツパフェは気になりますね。

このみ

懐かしい雰囲気でカフェタイムを楽しみたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

「珈の実」はこちら↓

2022/03/15 06:00 2024/03/28 16:12
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集