【岐阜市】お肉好きへ残念なお知らせ。いきなりステーキ岐阜茜部店が閉店するようです

2022年3月31日、「いきなりステーキ岐阜茜部店」が閉店します。

いきなりステーキ

2018年4月3日にオープンした237号店でした。岐阜茜部店の閉店で、岐阜県にあるいきなりステーキの店舗はなくなってしまいます。残念ですね。

いきなりステーキ

閉店前に、いきなりステーキ岐阜茜部店に行ってみました。

いきなりステーキ

国道21号沿いにあり、こちらの看板が目印。

いきなりステーキ

いきなりステーキは「腹ぺこで、いきなり!ステーキ!」というアメリカンスタイルで食べるのがポイントでした。

いきなりステーキ

こちらがメニューです。

いきなりステーキ

期間限定メニューもありました。

いきなりステーキ

いきなりステーキといえば、オーダーカットですよね。お店のおすすめは、300g以上のビッグサイズとのことでした。

いきなりステーキ

悩みましたが、リブロースステーキ160gをオーダー。熱々の鉄板にのせられたステーキが運ばれてきました。ソースをかけると、美味しそうな香りが漂います。160gも食べれるかな?と不安でしたが、ペロリと食べてしまいました。300g、いけたかもしれません。

いきなりステーキ

お肉好きな方は、いきなりステーキのお肉が岐阜で味わえるうちに訪ねてみてはいかがでしょうか?

「いきなりステーキ岐阜茜部店」↓

2022/03/16 06:00 2022/03/16 06:00
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集