【岐阜市】3月18日オープンのキャンプギア&アウトドアアパレルの店!オープン前にお邪魔しました

2022年3月18日に、いよいよオープンするQUICKCAMPを中心としたキャンプギア&アウトドアアパレルを販売するセレクトショップの「YOCABITO-outdoor things-」。

ヨカビト

運良く、オープンに先駆けて店内を拝見することができました。

ヨカビト

外観の撮影にお邪魔したところ、たまたま関係者向けの内覧会の日。店長さんに案内していただけました。

ヨカビト

入口から、ワクワクするような造りになっています。

ヨカビト

QUICKCAMPが展開する全ラインナップを取り揃えてあるYOCABITO。売り場も広く、色々なアイテムが並んでいました。

ヨカビト

店長さんのおすすめは、「武骨なアイテム」とのこと。とくに、こちらの料理器具は、ぜひチェックしてほしいコーナーなのだとか。

ヨカビト

アウトドアで使えるアイテムであるのはもちろん、お部屋のインテリアにアウトドアグッズを取り入れたい方にもおすすめのアイテムがたくさんありました。

ヨカビト

店内を隅々まで拝見させていただきましたが、おすすめポイントがたくさんありすぎて紹介しきれません。駐車場はお店の南側です。3月18日から4月14日までは臨時駐車場も用意されています。

【岐阜市】アウトドアグッズのお店がオープン予定!あのクイックキャンプのリアル店舗!

アウトドア好きな方はもちろん、インテリア雑貨が好きな方も足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

「YOCABITO-outdoor things-」はこちら↓

2022/03/17 06:00 2024/03/28 16:11
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集