【岐阜市】アウトドアグッズのお店がオープン予定!あのクイックキャンプのリアル店舗!

アウトドア好きやキャンパーに人気のブランド「クイックキャンプ」の初となるリアル店舗「YOCABITO-outdoorthings-」が岐阜市に2022年3月にオープン予定です。

ヨカビト

クイックキャンプといえば、シンプルなデザインで幅広い年代の人に人気のアウトドアブランド。

アウトドア好きな方だけではなく、子どもとのお出かけやペットとのお出かけにも利用している方が多いアイテム、ワイドホイール アウトドアワゴンでも知られています。

ソロキャンプにピッタリの焚火陣幕 焔-homuraや、公園で遊ぶときにも持っていける3人用ワンタッチテントも人気ですね。

ヨカビト

広い敷地に店舗が建設されています。SNSを見ると、店内もかなり広そうです。

ヨカビト

先日、近くを通ったら、だいぶ外観ができていました。

ヨカビト

現在実店舗で販売しているのは、東京の東急ハンズ新宿店や三重のCAMP DEPOT 鈴鹿中央通り店など。岐阜で販売しているお店はないようです。オンラインストアで購入できるものの、お店で商品をみて購入できるようになるのは嬉しいですね。

アウトドア好きな方は、オープンをチェックしてみてはいかがでしょうか?

「YOCABITO-outdoorthings-」はこちら↓

2022/01/11 06:00 2022/04/03 20:53
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集