【岐阜市】年に一度のショコラの祭典が今年も開催!オンライン販売は1月11日10時スタート!

ショコラ好きが毎年楽しみにしている祭典が、今年は「2022 アムール・デュ・ショコラ 〜ショコラ大好き!~」として開催されます。名古屋での開催が有名ですが、岐阜髙島屋でも開催。岐阜髙島屋では、2022年1月21日から2月14日の期間、10階催会場での開催となります。

アムールデュショコラ

毎年、多くの方が来場されるイベントです。まだ、岐阜ではどのショコラティエのショコラが販売されるか一部しか公表されていません。今年は、どのようなショコラが購入できるか楽しみですね。

髙島屋

岐阜髙島屋での開催は1月21日からですが、オンラインでの購入は1月11日からスタートします。

髙島屋

なかなか購入できない限定スペシャルボックスや、毎年売切れてしまうあの人気店のショコラをどうしても食べたい方は、オンラインでの購入もおすすめです。

髙島屋

オンラインでの購入は、購入日からお届け日までに日数がかかるので注意が必要。オンラインでの購入を検討している方は、タカシマヤのホームページをチェックしておきましょう。

アムール・デュ・ショコラ

特別なショコラを購入したい方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

髙島屋

「岐阜髙島屋」はこちら↓

2022/01/10 06:00 2022/01/19 20:41
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集