【岐阜市】シンプルだけどまた食べたくなる!パン好きに愛されるパン屋さんに行ってみました

住宅地にあるパン屋さん「かし是」。実は、以前から知っているお店が移転してきたものだったと知りお邪魔しました。

かし是

こちらが、お店です。大きな看板は出ていないので、知らないと通り過ぎてしまいそうですね。

かし是

駐車場はお店の西側(入口側)で、車が2台停められるようになっています。

かし是

さっそく、お邪魔しました。天井が高くて開放感があります。

かし是

こちらが、この日に並べられていたパン。「はりねずみ」に「パン・オ・レ」があるのをみて、やっぱり知っているパン屋さんだったと確信しました。以前、市橋小学校の近くにあったポッサムが、移転リニューアルされていたんですね。

かし是

懐かしさもあり、ついついたくさん購入してみました。手前のパンが、ミルクパンという意味のパン・オ・レ。優しい味で個人的に好きです。その後ろにあるのが焼きたての言葉につられて買ったチーズフランス。カレーパン、ごまぱん、あんぱんです。

かし是

あんぱんには、たっぷりあんが詰められていました。やはり、優しい味です。

かし是

優しい気持ちになるパンが食べたくなったら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「かし是」はこちら↓

2022/04/16 06:00 2024/03/28 15:57
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集