【岐阜市】レトロでおしゃれな喫茶店モーニング!実はもともとアノお店だった!

喫茶店「グリーンファーム BAY」は、レトロでおしゃれな喫茶店だと幅広い年代に親しまれています。

ベイ

昔ながらの雰囲気でモーニングを楽しめると聞いて、うかがってみました。

ベイ

ドリンクの種類も豊富ですね。シンプルにコーヒー(ホット)を注文しました。

ベイ

こちらが、ドリンク代のみで楽しめる「BAYモーニング」です。茶碗蒸しがつくところが、岐阜のモーニングという感じですよね。

ベイ

しかし、モーニングを食べているときに失敗に気がつきました。実は、モーニングはトーストかおにぎりかを選べるのですが、今回は何も考えずにトーストにしました。

ベイ

なんと、おすすめはおにぎりだったんです。グリーンファーム BAYは、元お米屋さんのカフェ。お米がおいしいカフェでした。

ベイ

お米も販売しています。次回は、おにぎりのモーニングにしようと心に誓いました。ちなみに、この日は昆布のおにぎりとしぐれのおにぎりから選べたようです。

ベイ

ランチも美味しそうですね。

ベイ

懐かしいレトロな雰囲気の中、モーニングを楽しみたい方は出かけてみてはいかがでしょうか?

ベイ

「グリーンファーム BAY」はこちら↓

2022/04/23 06:00 2024/03/28 15:50
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集