【岐阜市】4月27日にランチと甘味のカフェがオープン!ランチには懐かしのあのカレーが!(閉店しました)

2022年4月27日、真砂町に「dejavu 和風茶屋」がオープンしました。

デジャブ

看板にうっすら時計のイラストがみえます。お店の方にうかがったところ、いずれアンティークの腕時計などのショップも店内にオープン予定なのだとか。時計好きにもおすすめのお店になりそうです。

デジャブ

木のぬくもりがある、おしゃれな店内でした。

デジャブ

カウンター席もあります。

デジャブ

こちらは甘味メニュー。和スイーツが楽しめるようです。

デジャブ

これからの季節に嬉しいかき氷や、テイクアウトできる和スイーツもあります。

デジャブ

そして、こちらがランチメニューです。「懐かしい」と思った方もいるのではないでしょうか?そうです。ファンファンのカレーライスが食べられます。以前は旧岐阜市役所の近くにあったお店で、今は木曽川に移転したファンファンのカレーです。

デジャブ

ランチメニューに付くコーヒーや紅茶は、基本セルフサービスになります。

デジャブ

駐車場はこちらのようです。

デジャブ

懐かしの味やお得なランチ、和スイーツが食べたくなったら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「dejavu 和風茶屋」はこちら↓

2022/04/30 06:00 2024/03/28 15:47
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集