【岐阜市】営業日は水曜日のみ?ベーグルのお店がオープンしていました

2022年4月27日、「小さなパン屋 Rico」がオープンしました。

リコ

大垣で手ごねパン教室をしているオーナーの、実店舗になります。

【岐阜市】ギフトに喜ばれる可愛いお菓子があると話題!どんなお菓子が買えるのか行ってみました!

実店舗と書きましたが、「菓子工房さっちん」での間借り営業です。

リコ

営業日は菓子工房さっちんの定休日になる水曜日。次回営業日は、5月11日です。どんなパンが販売されているのか、お邪魔してみました。

リコ

お昼過ぎにお店につきましたが、すでに売り切れているベーグルがありました。販売しているベーグルの種類は、日によって変わるようです。

リコ

どのベーグルも美味しそうで悩みましたが、4種類を購入しました。プレーンとWチョコ、抹茶かのこ、紅茶オレンジピールです。

リコ

電子レンジとトースターで温める方法もあるようですが、モチモチの食感が好きなのでそのままいただきました。

リコ

サックサクのベーグルラスクです。5月4日にお邪魔しましたが、オープン日のプレゼントとして配られていたラスクをいただけました。

リコ

ベーグル好きな方は、水曜日をチェックして出かけてみてはいかがでしょうか?

小さなパン屋 Ricoがオープンする「菓子工房さっちん」はこちら↓

2022/05/10 06:00 2022/05/10 09:33
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集