【各務原市】こんなところにカフェがあったなんて!ボリューム満点のランチを食べてみました

イオンモール各務原すぐにある、カフェであり雑貨店でもある「ホドナラフ」のランチがボリューム満点ですごいという口コミをみて、さっそく食べにいってみました。東海地方で人気の番組「ドデスカ!」でも紹介されていて、気になっていた方もいるのではないでしょうか?

ホドナラフ

雨が降っているときでも楽しめるイオンモール各務原。その、隣にあるので、ホドナラフでモーニングやランチを楽しんでから、イオンモール各務原に買い物に出かける方もいるようです。

ホドナラフ

お店の入口に「満席」の看板がありましたが、テラス席なら空いているとのことで、そちらを利用させていただきました。ちなみに、テラス席はペット同伴可です。

ホドナラフ

さっそく、ランチメニューを注文。レジでオーダーして席に行く、前会計システムです。

ホドナラフ

こちらは、玄米リゾットのキッシュ。

ホドナラフ

そして、野菜ゴロゴロピザトーストです。野菜がたっぷりで、ボリューム満点でした。

ホドナラフ

ランチセットには、ドリンクとハーフデザートがついています。こちらはティラミス。

ホドナラフ

こちらがマフィンです。

ホドナラフ

今回はランチセットのハーフデザートにしましたが、選べるデザートに変更もできます。

ホドナラフ

テラス席は木陰になっていて、ゆっくり食事を楽しめました。

ホドナラフ

店内のカフェスペースは、雑貨に囲まれています。

ホドナラフ

テイクアウトしていく方もいました。ランチの場所に悩んだときは、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

ホドナラフ

「ホドナラフ」はこちら↓

2022/05/24 12:00 2024/03/28 15:26
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集